忍者ブログ
あいじゃく でぃーぴー.....
イラッシャイマセ
▼ここは、祐(ゆう)が運営する悪あがきブログサイトです。

since 2008/1/9
メニュー
  ニッキ 日々徒然
  リンク 素敵サイト様
  イラスト 描いた絵とか
  オシラセ 更新履歴みたいなもの

  オフライン 自家通販


  イラスト収納庫

 
コメント
記事へのコメントありがとうございます!
お返事させて頂いたものにはマークが付いております。

[08/19 ぷりん]
[01/19 皇 紅祢]
[07/10 蒼依]
[03/08 しょうゆねこ]
[01/10 しょうゆねこ]
カンリニン
祐(ゆう)
8/14生。妄想とカラオケと絵描くのが好きです。

ajdp888@gmail.com
↑何かあればコチラへ

TwitterPixiv.
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/19(Fri) 06:50:23

3月23日どようび
いつもついったーで仲良くしてもらってるりんさくクラスタさん達と、名古屋でオフ会してきましたー!!
その時のレポを、簡単にですが書かせてもらおうかと思います(´-`*)

▼とうじょうじんぶつ
佐倉りんごさん(さくちゃん)
とーるさん(とーるくん)
まりねさん(まりちゃん)
あむさん(あむちゃ)
わたし


画像が何枚かあるので、たたみますね~
読んでくださる方は [つづきを読む] からどうぞ(>∪<)

***

そもそもこのオフ会、最初は結構軽いノリで、
「会いたいね~」「ね~」「中間で会うとしたら名古屋かな~~」って感じでした。
でも気づいたら日にちが決まってて、いつの間にか現実に・・・!(☆▽☆)

というわけで、気が付いたら当日です!!

私とまりちゃんは関西住みなので、一緒に電車で名古屋に向けて出発しましたー
やっぱりまりちゃんオシャレ女子・・・!いいな!←
りんさくオフなのに、電車の中でうたプリの話ばっかりしててすいませんでした(^p^)

電車の中で、まりちゃんにメッセージ入りポテチ(関西だし醤油)もらいました(//▽//)
私宛てのメッセージ嬉しい///// もったいなくて食べれないです。

ついったに浮上してこないみんなを心配しまくってたら、まりちゃんに「お母さんみたい」って言われたり、気づかないうちにまりちゃんに盗撮されてたり、盗撮したり、なんやかんやしてる間に名古屋到着(・▽・*)←

とーるくんは夜行バス、さくちゃんとあむちゃは新幹線で、先に到着していたので、連絡取り合って合流しましたー
合流前にまりちゃんと、「すこし離れたところにそれっぽい3人が見えたとして、お互い気づいてるのに出会うまで時間かかるのってちょっと気まずいよね」的なことを話していたので、見えても気づいてないフリしようね☆って言ってたんですが、
案の定「それっぽい3人」を発見してしまって、しかもその3人がこっち見てるのに立ち止ったまんまだったから、なんかおかしくて結局こっちからずんずん会いに行ってしまいました(笑)
とーるくんはやさしそうな素敵おねえさん、あむちゃはちっちゃくて小動物みたいな抱きしめたい系女子でした////
さくちゃんは会うの2回目だったけど、やっぱり絵柄まんまで癒される(´///`)

そして、事前に決めてた合言葉「きょ」「う」「か」「い」「の」「「「「「 りんねー!!! 」」」」」

結構人いたからすごくはっちゃけるのは無理だったけど、オフ会はじまったー!って感じでした(´▽`)笑


そんなこんなで、バスで名古屋城へ移動!


 わーい名古屋城ー!
しゃちほこ!しゃちほこ!!


名古屋城はいる直前のとこで見つけた井戸!
おもにあむちゃとさくちゃんと私がすごくテンション上がって、写真撮りまくってた(笑)
中ものぞけたんですが、ホントに骨食いの井戸みたいで素敵でした(´Д`*)

名古屋城内をふつうに見学(笑)
さくちゃんは名古屋城のてっぺんにいるシャチホコにのぼるって言ってたのに、結局のぼってくれなかったな・・・(´-`)←
城内にあるシャチホコにはのぼって、みんなで写真撮れたからまぁいっか!

みんな疲れたのとお腹すいたのとでフラフラになりながら、きしめん食べにいきました。
美味しかったー!生き返った!!!


そして、カラオケへ移動ー!


\\\\ ジャーーーン!!!!!! ////

ちょ、この、天国を見てください。まじ。やばい。
左のがまりちゃんがくれたメッセ入りポテチ、その下があむちゃがくれた缶バッチ、その右にあるのがさくちゃんがくれたりんさくラミカ、そして手作りクッキーがとーるくん!!
りんねコミックスは、それぞれが3冊ずつ持ち寄って、全巻並べました(>▽<*)

あ、私もみんなにラミカ作って持って行ったのが、真ん中に写ってるやつですね。
この記事の一番上にあげた画像です。

いや、もう、ホント天国すぎてどうしようかと思いました。
りんさくクラスタみんな素敵すぎる(;ω;)


とーるくんが作ってきてくれたクッキーの魔狭人が天使すぎてつらい。
見てよなにこの子かわいい。とーるくんの魔狭人愛やばばば(;///;)

しあわせに包まれながら、カラオケ楽しみました。
あ、ここでスケブ大会ー!みんなの生絵・・・!!!
オフ会の醍醐味ですね!(´///`)時間経つの早いですね!!!!!!


カラオケの時間も終わり、名古屋駅に戻って味噌カツー!
やっぱり混んでたので席は離れちゃったんですが、味噌カツほんと美味しかった・・・

気が付いたらもう夜で、帰る時間が近づいてきました。
最後にもういっかい、
「きょ」「う」「か」「い」「の」「「「「「 りんねー!!! 」」」」」
って円陣を組んで左足ダンッッてしました。朝やった時より、良い感じでした。

ひとりずつぎゅっぎゅさせてもらって、解散(;ω;)



長いようで、短くて、すごく濃くて、楽しくて、幸せな1にちでした。



もっと書きたいこととかたくさんあった気がするんですが、うまくまとめられなかったです。
さくちゃん、迷子にならなくて良かった。シャチフォコの上のあなたは誰よりも輝いていたよ。
まりちゃん、オフ会中よく物をなくしていたね、最年少。ポーカーフェイスという名の笑顔が好き。
とーるくん、歌声が男前で惚れました。とーるくんの描く魔狭人が好きすぎてつらい。
あむちゃ、抱きしめると腕の中にすっぽり収まって、こんな彼女が欲しいって本気で思ったよ。
みんな、みんな、ありがとう。また会おうね。


ここまで読んでくださった方も、ありがとうございましたm(_ _*)m
2013/03/25(Mon) 22:03:52
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com