忍者ブログ
あいじゃく でぃーぴー.....
イラッシャイマセ
▼ここは、祐(ゆう)が運営する悪あがきブログサイトです。

since 2008/1/9
メニュー
  ニッキ 日々徒然
  リンク 素敵サイト様
  イラスト 描いた絵とか
  オシラセ 更新履歴みたいなもの

  オフライン 自家通販


  イラスト収納庫

 
コメント
記事へのコメントありがとうございます!
お返事させて頂いたものにはマークが付いております。

[08/19 ぷりん]
[01/19 皇 紅祢]
[07/10 蒼依]
[03/08 しょうゆねこ]
[01/10 しょうゆねこ]
カンリニン
祐(ゆう)
8/14生。妄想とカラオケと絵描くのが好きです。

ajdp888@gmail.com
↑何かあればコチラへ

TwitterPixiv.
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/19(Fri) 06:51:24


さて、ずっと前からここで語ります、と行ってた撲殺風紀委員会について。
突拍子もなく、今日語ろうと思います。


まずはサイトのご紹介。


【 撲殺風紀委員会 】
会長のC子ちゃんを筆頭に、可愛い女の子たちが撲殺武器を持ち寄り、世にはびこる悪者を退治しちゃいましょう!な、集まりです(よね!?/汗)
今や会員数は30名をこえ、いろんな武器を持った個性的な女の子がたっくさんなのです!

こちらのサイトに、私のオリジナルキャラクター、が№012で参加させてもらってます。
ちなみにココでは私は「梅吉」と名乗っております。なぜか。
あれです。犬夜叉サイトとは別に、新しい自分で挑戦したかった、という気持ちがあったからかも。


↑の絵は一番新しい燕。(mix絵なので燕の部分だけカットしてます。)
このブログでもちょこちょこ言ってた撲殺の絵ってのがコレですねー。

ちなみに一番古い、入会時の燕はコレ(クリックで原寸大)
tsubame
この子、燕は撲殺のために考えたキャラです。

武器は赤いドライヤー。クセっ毛を気にする、サバサバしてるけど心優しい女の子。
動物も好きで、あとはちっちゃい会員を影で愛でています。
今更だけど、なんでこんな肉のついてないコになったのかわからん(ぇ


撲殺の話に戻りますが。
ココに参加されてる皆さんはすごい人ばっかりで、普通のイラストもそうなのですが、季節の企画イラストなのですんごいセンスを見せられたり、個人企画で漫画とかも描かれてる方もいたり、隅から隅まで勉強になることだらけなのです。
私も、個人企画では全会員のアイコンを作らせてもらったり、gifアニメでゲーム作成にチャレンジしたり、いろいろ挑戦の日々です。
最近は参加頻度が減っちゃってダメだなーと思ってるんですけど;;

とにかく素敵なところだということは間違いないです!

皆さんもぜひぜひ、一度は撲殺へ!!
可愛い女の子いっぱいで癒されること間違いナシ!!!

そして、「でこぴん!の祐」しか知らない方は、良かったら「撲殺の梅吉」も見てやってください。



ちなみに。でこぴん!時代に撲殺とリンクしなかったのにはとくに理由はないんです。
あるとしたら、上にも書いたみたいな、新しい気持ちでやりたかったってのがあるかも。
あと、これはあんまり良い理由じゃないけど、今までひとりのオリジナルキャラクターを育て続けたことがなかったのね。
だから、この撲殺に燕が参加させてもらって、ちゃんと育てていけるか不安だったのかもしれん。
でこぴん!でやりたかったのは、あくまで犬夜叉中心よろず・・・だから版権、二次創作なわけで。
オリジナルにしても突発キャラばっかだったし。
まぁ、そんな弱さのため、っていうのが理由かな、たぶん。


はい。そんなかんじで、撲殺語りは終わります。
語りたかったこと全然語れてないし、文章も下手だけど、まぁ良し。



さ、また明日からバイトですー!がんばるぞーーー
2008/03/07(Fri) 20:01:58
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com